ヤマガタンver9 > J2 第11節 vs 愛媛FC

Powered by samidare

▼J2 第11節 vs 愛媛FC

先日はJ2第11節が行われました。

モンテディオ山形はアウエーで愛媛FCと対戦し、1−0で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を11としました。

 

なんとしても勝利がほしい山形は先制しようと積極的にしかけていく、すると、前半の30分過ぎ、NO.11山岸選手がNO.13大槻選手とのワンツーからPA内に入っていき、シュートを撃ち、ゴール☆決して簡単ではないシュートで、うまいシュートだったな。そして、前半終了となる。

後半に入り、愛媛も選手を交代しながら山形ゴールに迫っていく。ゴール前で跳ね返す我慢の時間帯もありながら、集中して守り続けると、終了間際、NO.9ヴィニシウス・アラウージョ選手のパスにNO.40渡邊選手が抜け出し、シュートを撃つもここはGKに防がれて、追加点を取れず、試合終了となった。

 

簡単ではなく、危険なシーンもあったけど、守り切り、ようやく勝つことができてよかった。ここはとりあえず、勝つことができた、それが今回は全てで、ここからまた上がっていければいいなと思う。

 

次の試合は16日(日)、ホームでV・ファーレン長崎と対戦です。

首位のチーム相手にどれだけできるか、失うものがないので、思いっきりやってほしいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る