ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの仙人草!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの仙人草!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの仙人草!/

今日も暑かったけど、夕方にはやっぱり秋だなと思える

ようになってきましたね。

 

 【トップ写真】

 仙人草“何分咲きでしょうか。

 青空に映えていたのでパチリしました。

 

 ↓ 本格的な開花時期を迎えました。

 

 

↓ “ゾンマーアーベント”

  久々に返り咲きしました。

 

 

↓ “アイスフォーゲル“

花弁が次々と増えて豪華な姿に

なっていきます。

 

 

 “アイスベール“

何回か登場していますが、咲き始めのグリーンから  

グレイ、そして白に変わっていく過程がいいです。

 

 

↓ ミニバラ “グリーンアイス”

 一つのバラで数種の色が楽しめます。

 

 

 【先日の失敗談】じーじ・・・

恥かしい話ですが、先日の早朝、とある場所の撮影に

行った時の話です。

晴れ渡った山の景色を撮り終えていざ帰ろうとした時に

メモリーカードが入っていないことに気が付きました。

前日、カメラに戻すのを忘れたんですね。

 年相応のことをやってしまいました。crying

 皆さん、やるべきことはその日のうちにやりましょう。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る