ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・ここはどこ。。。?

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・ここはどこ。。。?

《バラ庭》つれづれ〜・・ここはどこ。。。?/

きょうは、初めて最上川河川緑地公園へ。。。

 

いつも橋から眺めながら通りすぎるだけだったので

行ってみました。

 

土手の方から川の方に、水路でしょうか?

長井にこんな場所があったとは。。。

おしゃれな作りにビックリ!

 

(トップ写真)は、川の方へ流れています。

↓こちらは、土手方向を撮っています。(反対側から)

 

 

 

↓市民の皆さんによるフラワーボランティアの公園

公園内の花壇の里親として植栽や水やり、除草作業を

行って頂いている場所です。

花好きな人たちがいてここがあるんですね。。。

 

 

↓キバナコスモスも満開が過ぎ、種になろうとしています。

 

 

おまけの一品。。。(わが庭)

 

“ジュビレジュ・プリンス・ドゥ・モナコ“

  まとまって咲いてくれました。

 

24時間テレビを見ていて、感動しながらの

ブログとなりました。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る