ヤマガタンver9 > 熱中症にはお気を付けください!

Powered by samidare

▼熱中症にはお気を付けください!

熱中症にはお気を付けください!/

ここ最近、35C°超えの日々が続いていますね・・・

水分補給をちゃんとしなければと思っているところです。

健康診断の結果が来て以来、体に気を使って毎日サントリーの特茶を飲んでいるのですが

この前ふとラベルを見たときに衝撃の事実に気づいてしまいました。

少しでも痩せれるように毎日2本くらいづつ飲んでいたのですが、

「1日500mlを目安にお飲みください」「多量摂取により健康が増進するものではありません」と記載されていました。

その後は、1日1本と控えめに飲んでいる菅井でした(´-ω-`)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る