Powered by samidare

▼ラジオ

最近、ラジオの面白さにハマっている。

聴くだけでおもしろいっていうのはやっぱりすごいな〜って思ってしまう。

動画だと、それにプラスして視覚的なおもしろさを加えることできるけど、ラジオはもう聴覚だけで勝負だから面白い。

そんな中、自分もラジオにチャレンジする機会があって、ひとつが「小野川温泉のオノラジ!!」っていうスタンドFMのアプリを使って収録して隔週一回放送しているんだけど、ラジオを知ってからはなにをどう話したらおもしろいか、それを考えながらやってみると、いろいろ気づきがある。ただ、だから、おもしろいかといわれると、まだまだ勉強中なのは否めないけどね。あとは、米沢YEGのラジオ、これはクローズな空間でやっているので、一般の人は聴けないけど、これは良いチャレンジになったな〜。ラジオトークは難しく、勢いでやった感はあったけど、勢いだけでもよくないし、もっと勉強してまたチャレンジしたいな〜。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る