ヤマガタンver9 > 早く走れるようになりたい!!

Powered by samidare

▼早く走れるようになりたい!!

早く走れるようになりたい!!/
先日まつぼっくりさんは
紅白帽子をかぶって水筒を持ってある場所へ・・・

着いたのは九里高校の体育館。

この日は、10月の運動会に向けて
九里高校の豊先生に早く走れる走り方を
教えてもらいに行ったのです!!



歴代の松ぼっくり組の「リレー」を
楽しみにしている今年の松ぼっくりさん。

今からやる気満々です!!!





ふむふむ、これはどんな練習かなあ??





よーい、どんっ!!!







なんだか走り方がカッコよくなったぞ!♪

第二回も楽しみにしている
松ぼっくりさんでした。

2020/08/26 14:47 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る