Powered by samidare

▼辞任

昨日、安倍首相の辞任が発表されました。

28日に記者会見がある、そういう情報が流れる前からいろんな説があり、記者会見するとなってからもこれまたいろんな説が流れたけど、まさか、本当に辞任されるとは思わなかった。

この8年近く、東日本大震災以降、いろんな問題があった中、ご対応され、本当にお疲れ様でした、ありがとうございましたとお伝えしたい。

とりわけ、今年は新型コロナウイルスの問題がやはり大きく、それに対して、全員にとっての100点満点の対応というのは難しく、もう少し時間が経ってからどうだったのかを振り返ることになるんだろうな。まぁ、その振り返ることができる日が早く来てほしいけどね。

非常に厳しい状況は続くし、海外の外交問題でも言いたい放題、やりたい放題になりつつある国のトップがいる中、どのように国として対応していくのか、次の内閣総理大臣も大変なのは間違いないな。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る