ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今年のミニガーデンは・・・!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今年のミニガーデンは・・・!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今年のミニガーデンは・・・!/

今年のミニガーデンは自然のままに・・・

 

今、夏雪カズラが他の植物といい感じで

キレイに咲いています!

暑い日が続いていますがここだけは元気です〜♪

 

↓ちょっと違う方向から。。。

 

 

 

 

成長し過ぎた樹木。。。

  ミニガーデンに合ったサイズだったのに・・・

 

 

去年5月のミニガーデン。。。

他とミニでマッチしています。

右端のゴールドクレストは、今年春に鉢上げしました。

樹木系は成長が早いのでミニガーデンに不向きかな?

 

 

きょうの一品(バラ)。。。

 

↓ “プール・ドゥ・ネージュ“

咲き始めは少しピンクがかっています。

 

↓ “ニュードーン”

今年のニューフェース。新苗です。

やさしい色が好きで購入。(じーじ)

 まだ幼いですね。

 

 

今日の雨予想。あてにしてたのに

期待外れに終わりそう・・・crying

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る