ヤマガタンver9 > 誰かに聞いてもらいたいことや 誰かに話したいことありませんか

Powered by samidare

▼誰かに聞いてもらいたいことや 誰かに話したいことありませんか

誰かに聞いてもらいたいことや 誰かに話したいことありませんか/

朝、散歩をするようになって3か月が過ぎた。

続くかと思いながらの【おさんぽ】よく頑張った私!!
3か月続いたから言ってもいいよね〜
朝の挨拶をしてもかえってくる人こないひと
自分なりのペースでそれぞれのコースを歩いている人
たくさんいます

もうすこし【おさんぽ】続けます

こんな小さなこと、誰かにきいてもらって、うなずいてもらえたら、うれしいですよね。


おやコミの気づきのワークはそんな時間です。

参加お待ちしています。


おやコミ研究所・講座のご案内はこちら


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る