ヤマガタンver9 > ぎょぎょ魚!

Powered by samidare

▼ぎょぎょ魚!

ぎょぎょ魚!/

先日、仙台事務所に大量のお魚がやってきました!

カサゴやマダイ・エンコダイなど まさにお魚天国

 

住宅を建てる際にも、地鎮祭ではお供え物として登場するタイ。

地鎮祭が何十件もあればよいのですが、流石にそこまでは…(汗)

 

なのでみんなでお持ち帰りさせて頂きました!

若干 催促して頂いてますし(笑)

 

お持ち帰りしたお魚は、朝どれ新鮮との事でしたので、お刺身にして頂きました。

素人捌きで、多めの身がついたアラは、アラ汁に。

甘くておいしい〜と家族一同でぺろっと完食。

贅沢な食卓に 大満足の社員一同でありました。

 

M様 ご馳走様でした。laugh

 

次回は、地鎮祭で使い切れる事を夢見て、日々仕事に精進したいと思います!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る