Powered by samidare

▼油断

油断/
ここ2,3日でようやく35度超えとか異常な暑さから解放されたと思っていたんですが…

今日は定休日なんですが、最近さぼり気味だった車検とついでに修理車の引き取りへ
油断していた分めちゃめちゃ暑く感じます。

帰ってきてから自転車の引き取りへ



さすがに今日はやる気がおきないので「明日持ってきます!」

その後も引き取りへ



まだしばらくこの暑さ続きそうですね。
何か最近春と秋が短いような気がするんですが気のせいなんでしょうか?
コロナが騒がれている世の中ではありますが、この先を考えると異常気象や温暖化とかの方がこわいと思う今日この頃です。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る