Powered by samidare

▼一か月

「寿宝園」から「宝寿の湯」となって一か月。

なんかあっという間なような気もするけど、濃かったな。なにしろ、今までの仕事プラス新しくカフェが始まって、どのように作業していくのかいろいろ考えてはいたけど、実際にしてみないとわからないことは多く、試行錯誤の日々だったな。といっても、これからも試行錯誤は続いていくし、いろいろメニューも考えているので、これからもっともっとチャレンジしていきたい。

今回リニューアルということで、地元のNCVやさくらんぼテレビに取り上げていただいたけど、反響がすごかった。テレビを見たので、来ましたという人が多く、SNSだ、ネットだと言っても、地元メディアの力も強いんだなと感じた。いろいろと取り上げていただけるようにがんばっていこうかと思った。

なんでも経験、勉強になった一か月だったし、これからも勉強していこう。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る