ヤマガタンver9 > 夏の終わり

Powered by samidare

▼夏の終わり

夏の終わり/

昨日の雷、雨すごかったですね( ゚Д゚)

梨郷、漆山地区は昨日の雷で停電になってしまったそうです。

 

暑かった夏もそろそろ終わりそうです。日中はまだまだ暑い日が続いていますが朝、夕はだいぶ過ごしやすくなってきました。

あさんぽも気持ちいいです。今日はシロサギ、アオサギのカップル?に会いました。カメラを向けるとすぐ飛んで行ってしまいカメラに収めることが出来すがっかり・・・

シャッターチャンスがあればアップしたいと思います!

南陽市のマンホール、カラーのマンホールも市内にあります。探してみてはいかがでしょうか。

 

 

 


2020/09/11 09:21 (C) 中川公民館日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る