ヤマガタンver9 > ガジュマルの植え替え

Powered by samidare

▼ガジュマルの植え替え

ガジュマルの植え替え/

昨日台風の影響で急遽お休みとなりやろうと思っていたガジュマルの植え替え行った・・鉢も大き目なものに・・前の移住した方が置いて行った植木鉢・・デザインの入ったものに普通のものに大小段ボール箱数個あります、みな新品みたいでありがたいです・・観葉植物の土買って100円ショップで鉢底石、ネット、ナチュラルココチップついでに他にある観葉植物も二回り大き目の鉢に植え替えした・・毎年数個寒さで凍結させてダメにしてる今年ガジュマルも増えたので対策とっておかないと温度を自動で検知して暖房入るようにしないといけないかな・・そういうの売ってないかな?調べてみよう


2020/09/25 05:30 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る