ヤマガタンver9 > だいこんの芽

Powered by samidare

▼だいこんの芽

だいこんの芽/

朝は5時すぎないと明るくないし夕方も仕事帰りではもう暗いしで朝仕事や夕方では畑仕事がそんなにできなくなりました、日に日に日が短くなっていくのを感じます・・今日はお休み取って越後米沢街道トレッキング行きますが、行く前に畑のスイカとメロンどうなったか見たらメロンは割れてしまっていた・しかしもう一個いつの間にか成長してるのありましたね・・スイカはというと2個だけと思っていたけど4個ほど残って成長してました・・とにかく日に日に変わるんで毎日見てないとだめになったりで。。こまめにみてないといかんですね・・今月1日に植えた秋野菜たちは大根の芽が出てきてました・・


2020/09/12 06:30 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る