ヤマガタンver9 > 目まぐるしく変わる天気

Powered by samidare

▼目まぐるしく変わる天気

目まぐるしく変わる天気/

高い山は雲がかかったり、雲海が見えたり、ガスが出て視界が数mになったりと変わるものです。。一昨日ですけど天元台高原から西吾妻に向かってガス視界と思ったらサッと晴れて青空が見えて・・真夏の入道雲みたいのがモクモクと出たと思っていたらまたガス視界数十メートルにそして突然の雨と目まぐるしく変化して・・そういえば”女ごごろと秋の空”ということわざがありました・秋の変わりやすい空模様のように女性の気持ちは変わりやすいというたとえ・・日も短くなって秋を感じる


2020/09/13 05:30 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る