ヤマガタンver9 > 絵馬かけと看板

Powered by samidare

▼絵馬かけと看板

絵馬かけと看板/

以前、小野川温泉では温泉むすめ「小野川小町ちゃん」の絵馬かけと看板作成を目的にクラウドファンディングを行いました。

その後、新型コロナウイルスの感染拡大があり、自粛ムードが高く、なかなか作るタイミングがなかったけど、この度、ようやく、皆様の想いを形にすることができました。

ありがたいことに地元メディアにも取り上げられました。

そして、実は小野川小町ちゃんは9月8日が誕生日で、この日、生誕祭ということで、温泉むすめファンに祝われ、ハッピーな気持ちになりました。

この一年のうち、半分は難しい時間を経験したけど、できれば良い一年にしたいな〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る