ヤマガタンver9 > 地元のケーブルテレビで紹介されていた市内元中山のそば畑の白い花を撮ってきました 小さな白い花がそばの実となってあの美味しい蕎麦となるこの不思議さを思いながら眺めてきました

Powered by samidare

▼地元のケーブルテレビで紹介されていた市内元中山のそば畑の白い花を撮ってきました 小さな白い花がそばの実となってあの美味しい蕎麦となるこの不思議さを思いながら眺めてきました

地元のケーブルテレビで紹介されていた市内元中山のそば畑の白い花を撮ってきました 小さな白い花がそばの実となってあの美味しい蕎麦となるこの不思議さを思いながら眺めてきました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る