ヤマガタンver9 > 看板工事が始まりました!

Powered by samidare

▼看板工事が始まりました!

看板工事が始まりました!/
(着工前)

事務所正面の看板工事が始まりました!



照明器具をLEDに変えるのに伴い、

看板のデザインも刷新する予定です!!!

本日は看板取替に先行して、支柱の塗装に来てくださった、

タケダかんばんさんです。



紫外線で色あせていた黒色の支柱だったのですが、

綺麗に深緑色に塗装されました!



これまで慣れ親しんできた看板は、来週には取り外される予定です。



完成したら、また報告します!



ここ数日、最高気温が30度を超えなくなり、

朝晩は寒さを感じる様になりましたねぇ〜(*´▽`*)

PS.最近の清水家より

(三番目)「明日、30度までしか上がらないってー」

(母)「しかって・・・30度だからね・・・(=_=)」

(三番目)「・・・(;´∀`)」

つい何日か前、主人とも同じような会話をしたような・・・。

話すことまで似るんですかねぇー(/ω\)




2020/09/15 18:19 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る