ヤマガタンver9 > 政治ニュース

Powered by samidare

▼政治ニュース

あんまりテレビ観ていないからテレビのニュースはわからないけど、ネットでは政治のニュースが多くなってきたな。もちろん、重要な局面を迎えていて、自民党も総裁を決める、大事な場面だけど、野党も再編ってことで、これからどうなっていくのか、大切な時期だからニュースが大きくなるのはそうなんだけど、それにしても、コロナのニュースが小さくなってきた。さらにニュースとしても、感染者数を発表するニュースより、経済的なこと、倒産社数の発表のほうが大きくなってきたような気がする。まぁ、あくまで感覚的なことだけどね。

重要度をどう判断するのか難しいけど、コロナを上回るニュースが続けば、コロナの存在感もなくなってしまうのかと感じたりもしたけど、感染爆発となったらそれはそれで、政治を上回りそうだな。第二波が終わって、これから先どうなっていくのか、引き続き、要チェックだな。

政治も要チェック、見ていかないといけないな〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る