ヤマガタンver9 > こんにちは

Powered by samidare

▼こんにちは

いつも赤湯公民館日記をご覧いただきありがとうございます。

「パラグライダーの写真はまだ?」というお声を頂戴しましたが、すみません、まだ何もしておりません。。。連休明けにはアップしたいと思います。

 

何か、話題を…。楽しい話題を…。と、思った時すぐに思い浮かんだのが、、、

つい最近購入した『熊のあぶら』なのです。

『熊のあぶら』(購入先はとある道の駅なのですが)すごい可能性を秘めているようでいて、効能は「切り傷や火傷」なのだ(あれ?普通…)そうです。

まだ、開封しておりません。匂いとかするのかなぁ、とすごく気にはなっていますが、開けたら最後のような気もするのです。

南陽市内でも熊の出没が毎年話題になります。

これから秋になると、熊は冬眠前の栄養備蓄のために沢山の食糧が必要になり、活動が活発になります。

山に入る際には十分に気を付けましょう。

 


2020/09/17 15:39 (C) 赤湯公民館日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る