ヤマガタンver9 > SKY-SKY-SKY

Powered by samidare

▼SKY-SKY-SKY

SKY-SKY-SKY/

南陽スカイパークに着いて、レクチャーを受けている時が一番緊張しました。

「どうしよう…、空の上で怖くなったら大好きな〇〇〇の名前を叫ぼう…」そんなことを考えていたのですが、空にいる時間、一度も〇〇〇のことを思い出しませんでした。

足が地についていない不安感や風に煽られることに恐怖感を覚えるのかな、と思っていたのです。腰を抜かしちゃうかな、と。(だから着替えも持って行ってました)

ところが全然。

それ以上に、空にいる、解放されている、上から田んぼを見下ろしている、風がそこにあることが気持ちよくて、嬉しくて、楽しい、高揚感。もっと遠くに行きたーい。

「じゃあ、そろそろおりまーす」

えええええ、もう?ですか?!まだ、1,2分しか経っていませんよね!!←心の声

私、下ばっかり見て周囲をまだ見てなかったんですけど!!←あくまで心の声

実際には5分以上は確実に空にいたのですが…。(証言あり) 初心者は15分以上経つと急に気持ち悪くなったりするらしいです。

 

ちゃんとレクチャーして貰ったとおり、着地も上手く行きました。(全部金井さんのお力ですが…)

次回はもう少し周囲の景色も味わいたいです。楽しかった〜〜〜〜

金井ご夫妻様には大変お世話になりました、ありがとうございました。


2020/09/18 21:19 (C) 赤湯公民館日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る