ヤマガタンver9 > 〜材木管理〜

Powered by samidare

▼〜材木管理〜

〜材木管理〜/
今日からシルバーウィークですね。

皆さんはGO TOキャンペーンを利用して

お出かけする方も多いのではないでしょうか。

コロナの影響でストレスを抱え、発散リフレッシュ

して、また社会で頑張りたいですね。






今日は現在新築工事で利用している仮設物置を紹介

したいと思います。

ここ何年間はブルーシートを二重張りして材木を管理

していました。ですが、結露やシートの劣化によって

使用する前から材木が濡れてしまったり、カビが生えて

しまったりして使用できなくなってしまっていたので、

品質管理を高めると共に無駄な材木処理等を減らす目的で

仮設物置を借りることにしました。

室内管理ができるところ等の条件によっては違う形で管理

することもありますが、いろんな部分での品質管理向上に

努め、よいいえを提供できるように今後もやっていきたい

と思いますので皆様からもご鞭撻等頂ければありがたいです。

2020/09/19 09:05 (C) 菊池技建|菊池信二
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る