ヤマガタンver9 > 連休は……。

Powered by samidare

▼連休は……。

世の中は4連休と大騒ぎ。
昔からあんまり連休で休んだこともなく。

一番初めにお金もらう仕事したのは、読売ランドの水中バレエの衣装部の責任者。

読売ランドは知ってても、水中バレエなどというものは、もう誰も知らないでしょうね。
その後本社のT衣装会社へ。
そこをやめてフリー。
そして元嫁のうちの店へ。

あんまり連休とかはない仕事だった。

仕事してるのが苦痛じゃなかったので、あんまり連休とか、世の中の休みと関わってないということだ。

まあ今でも仕事が、自分の作ったカリーが好きなんで困りもんだ。

上山の御夫婦、今日はありがとう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る