ヤマガタンver9 > 今日は秋分の日でお彼岸の中日です 烏帽子山公園の手水舎(ちょうずや)のそばに今年もヒガンバナが咲いていました 咲き始めでまだ鮮やかな朱色ではありませんが秋を告げる花の一つです これから少しずつ寒くなってきます

Powered by samidare

▼今日は秋分の日でお彼岸の中日です 烏帽子山公園の手水舎(ちょうずや)のそばに今年もヒガンバナが咲いていました 咲き始めでまだ鮮やかな朱色ではありませんが秋を告げる花の一つです これから少しずつ寒くなってきます

今日は秋分の日でお彼岸の中日です 烏帽子山公園の手水舎(ちょうずや)のそばに今年もヒガンバナが咲いていました 咲き始めでまだ鮮やかな朱色ではありませんが秋を告げる花の一つです これから少しずつ寒くなってきます/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る