ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・野川河川敷上流へ!

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・野川河川敷上流へ!

《バラ庭》つれづれ〜・・野川河川敷上流へ!/

きのうは、いつもの野川河川敷へ。。。

先日16日行った延長線上で、谷地橋の上流です。

(トップ写真)

河川の景色も下流とまた違う趣がありますね!

 

ここでも芋煮会が出来るのですが・・・ひっそりと

していました。

 

↓(16日のブログ)の続きです。

ここから上流へ歩いていくと谷地橋へ・・・

谷地橋の下を抜けて次の広場(きょうの)に行くことが

出来ます!

 

 

↓炊事出来るように水場、かまどがありました。

きょうは、テントが張られていたのでキャンプもOK?

使用時間が制限されているようですが・・・

 

↓全体を見渡すと広い敷地ですね。

芝もきれいに整備されています。

家族(子供連れ)で遊べるような広場に

して頂ければ最高ですよね!

残念ながら長井は遊べるところが少ないですcrying

 

あずまやもありました。

 

ここから更に上流に向かうとパークゴルフ場があります。

ここはたくさんの方でにぎやかでした!(写真は撮れず)

 

 

きょうはお彼岸の中日『秋分の日』。。。

 

↓我庭の彼岸花も咲きました!

 

きょうは、おはぎを作って食べました。

春のお彼岸ですとぼたもちですね。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る