ヤマガタンver9 > ハロウィン

Powered by samidare

▼ハロウィン

ハロウィン/

9月も後半

 

今日は久しぶりにまとまった雨が降りました。

 

稲刈り作業もストップ

 

私も亥子屋商店の灯油部門は今日はお休みです。

 

シルバーウイークも終わり、人の動きがやや落ち着いたようにも思えます。

 

店内もハロウィンの飾りつけをしました。

 

昨年は9月半ばにやったので、昨年よりも遅くなりました。

 

コロナの影響であんまりイベントという意識が薄くなってるんですよね(*´Д`)

 

おそらく今年のハロウィンも静かに過ぎてゆくのではないでしょうか?

 

大騒ぎはいけませんが、あの大騒ぎ出来ていたのが遠い昔のように思えます。

 

ハロウィンに限らず早くみんなでおおいに集まれるようになればいいな。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る