ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・来訪に感謝!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・来訪に感謝!!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・来訪に感謝!!/

めっきり寒くなってきました!

これから紅葉が始まるともう冬の準備ですよね。

我が庭のフジバカマも咲き始めました。

そして秋バラもチラホラと・・・

ツルバラにはローズヒップが。。。

 

秋バージョン色のカシワバアジサイ。。。

 

 

↓微妙に紫色に変化したカリメリス七変化。。。

 

 

↓今日は道の駅「川の港長井」

”1000人いも煮会”が開催されていました!

今年は「コロナに負けるな!!芋煮を食べて頑張ろう!」を

テーマに、限定500食での開催になったようです。

 

 

今日のサスケ。。。

久しぶりの登場です!!

もう少しで12歳になります。

すっかり老犬・・・

でも、おやつの時間はこんな若者顔になります。

今年はコロナで出かける機会がなく

サスケの出番がありませんでしたcrying

 

 

 

いつもはこんな感じ・・・

 

 

昨年2月、ブログデビュー。。。

きのうは、記念すべき日となりましたsmiley

総アクセス数200,000pv達成☆彡

総記事数514件。。。

これも皆さんのおかげ。励みになります。

 

ガーデンライフ〜baraniwa(バラ庭)in長井

たくさんの方にお越し頂きありがとうございました

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る