ヤマガタンver9 > 9月26日(土) 運動会

Powered by samidare

▼9月26日(土) 運動会

9月26日(土) 運動会/

テーマ「友と共に」 

〜ともだちといっしょに えがおでチャレンジ!!〜

前日の雨がうそのように園庭の水が引き、念願の空の下での運動会が行われました。

今年度は、「運動会」が全家庭の保護者の皆様が初めて一堂に会する行事となりました。本当に待ち遠しかったです。

○開会式

○オープニングアトラクション

♪年中ぶどう組〜パラバルーン「ともに」〜

♪年少いちご組〜お遊戯「ハッピー・ジャムジャム」〜

♪年長かき組〜マーチング演奏演技

「ぼよよん行進曲」「ともだちはいいもんだ」〜

○競技

1.かけっこ(全園児) 第一走者のスタート合図は理事長先生です。

2.「ゴールをめざしてぼよよよ〜ん!!(障害物競走)」かき組

3.「Mr.パーカーJr対決(まり入れ)」ぶどう組

4.「真剣勝負!!2020パプリカの陣(綱ひき)」かき組

5.「友と共に!力を合わせバトンをつなげ!!」かき組全員リレー

○閉会式

 

新型コロナウィルス感染防止のため、時間・内容も縮小、たくさんの制限の中でお家の方に参観していただくことになりました。ご理解とご協力を賜り、本当にありがとうございました。

役員の皆様、準備から後片付けまで2日間に渡るご協力ありがとうございました。大変お疲れ様でした。


2020/09/28 17:16 (C) つばめっこ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る