ヤマガタンver9 > あと5日で・・・

Powered by samidare

▼あと5日で・・・

あと5日で・・・/
運動会です!!

今のところ10月4日の天気予報は
くもり晴れ!いいぞいいぞ★

今日は運動会の予行練習をしました。

運動会に向けて子どもたちも
先生たちも気持ちが高まってきました!!

今日の頑張っている様子を
チラッとお見せします(^○^)





くるみさんとまつぼっくりさんの親子競技!
なんだか難しそう・・・!
保護者の皆様も頑張って下さい!(^皿^)



かわいいダンスもお見逃しなくっ♪







綱引き!
今日の勝負は1対1!(@o@)
当日はどうなるでしょう!?





運動会の花形!松ぼっくりさんのリレー。



一生懸命走っている姿がカッコよくて
ぐっときました。
本番が益々楽しみになりました(^^)

保護者の皆様もどうぞ
お楽しみに〜〜〜★☆
2020/09/29 14:13 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る