ヤマガタンver9 > 拉麺 二段

Powered by samidare

▼拉麺 二段

拉麺 二段/

先日、山形県商工会議所青年部連合会の役員会が行われました。

今まではオンライン会議だったけど、ある程度落ち着いてきたということで、ついにオフライン会議となり、長井市に行ってきました。

長井市に行って、食べてみたかったラーメン店が拉麺 二段。

何回か行っているけど、好きなので、機会があれば行ってみたいと思っているお店です。

今回ちょうどよい機会だなと思い、行ってみました。

お昼の時間にいったので、多少並びましたが、その間、なにを食べようかなと迷いました。いくつか食べてみたいメニューがある中でひとつ選択するのはむずかしい。

難しいけど、二段つけめんの特盛にしました。

何回か食べたことがあるメニューだけど、やっぱりまた注文したくなる味。

やはり美味しかった〜、そして、また食べたいと思う味、近くにお店があったら絶対週に一回行くレベル、また、行ってみたいそう思った。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る