ヤマガタンver9 > 外観のあらゆるデザイン

Powered by samidare

▼外観のあらゆるデザイン

外観のあらゆるデザイン/
 季節もだいぶ暑さがおさまってきました。
季節の変わり目で頃も変えがあり、服装も変わってきましたね。

 本日は外観を掲載してみました。
このような外観は設計が大変だなと見た瞬間に感じました。
デザインから入っていくとできると思いますが、どうやってこの曲線を構造計算でクリアするか気になりました。
住宅でも安価でできる曲線を調べていこうと思います。



 こちらはモダンな外観とアンティークな落ち着きのある外観です。
左は夜景が映える照明の使い方が勉強になりました。
また右の方は落ち着いて何年経っても雰囲気がいいなと感じるデザインです。



こちらはブラジルの方の建物ですが、階段がお洒落なデザインを醸し出しています。
最近は階段が一つのデザイン部材になりつつありますので住宅設計でも来週は階段について特集してみたいと思います。
2020/10/05 10:58 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る