ヤマガタンver9 > 背丈が3メートルほどのものもあり、ヒマワリとよく似た花を咲かせる「キクイモ」を畑でみつけました 土の中にできる芋は冬の郷土料理の青菜を刻んで漬け込んだ「オミ漬け」によく入っています パリパリとした食感は何とも言えません

Powered by samidare

▼背丈が3メートルほどのものもあり、ヒマワリとよく似た花を咲かせる「キクイモ」を畑でみつけました 土の中にできる芋は冬の郷土料理の青菜を刻んで漬け込んだ「オミ漬け」によく入っています パリパリとした食感は何とも言えません

背丈が3メートルほどのものもあり、ヒマワリとよく似た花を咲かせる「キクイモ」を畑でみつけました 土の中にできる芋は冬の郷土料理の青菜を刻んで漬け込んだ「オミ漬け」によく入っています パリパリとした食感は何とも言えません/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る