ヤマガタンver9 > 丸い赤と黄色の実が日の光を浴びて輝いています 野良作業をしている方に名前をお聞きしたら「よくわからないので私はハナナスと呼んでいます」と教えていただきました 図鑑などで調べましたが正しい名前がわかりませんでした 「ハナナス」でいいのかな?

Powered by samidare

▼丸い赤と黄色の実が日の光を浴びて輝いています 野良作業をしている方に名前をお聞きしたら「よくわからないので私はハナナスと呼んでいます」と教えていただきました 図鑑などで調べましたが正しい名前がわかりませんでした 「ハナナス」でいいのかな?

丸い赤と黄色の実が日の光を浴びて輝いています 野良作業をしている方に名前をお聞きしたら「よくわからないので私はハナナスと呼んでいます」と教えていただきました 図鑑などで調べましたが正しい名前がわかりませんでした 「ハナナス」でいいのかな?/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る