ヤマガタンver9 > 絵てがみ(山形のさくらんぼ)×てのり花

Powered by samidare

▼絵てがみ(山形のさくらんぼ)×てのり花

絵てがみ(山形のさくらんぼ)×てのり花/

平凡こそ非凡

 

山形を代表するくだもの さくらんぼの絵と 

素敵な言葉の絵てがみを頂きました。

 

そうですよね

日々の暮らしの 平凡なことの中に

喜びやなごみ、家族の笑顔があったりしますよね。

それなのに 面倒くさくなって

まぁ〜いいか なんて後回しにしちゃったり…反省です。

 

心の片隅に いつも置いて

丁寧に暮らしていきたいと思いました。

 

かわいいさくらんぼの絵と

素敵な言葉を大切にしたいので

グリーンのみの てのり花 を添えました.

 

素敵な絵てがみありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る