ヤマガタンver9 > 庭のデッキの片づけ

Powered by samidare

▼庭のデッキの片づけ

庭のデッキの片づけ/

雪国でなければ庭のデッキとかテラスもそのままで置いとけるのですが・・残念ながら雪国は除雪の邪魔だし・・雪でテラスの屋根もつぶれてしまうのでお片付けです・・分解して運べるようにしたデッキを納屋にしまって椅子にテーブル片づけて・・ウッドのテーブル、イスも小屋にしまってと午後3時までできるとこまでやって、3時からは山友からもらった花の球根・・たくさんあるので今日こそはと思って3時に休憩して”さーー”やろうと思った頃に雨が降ってきてやる気を失う・・次の休みが13日まで待つのか、はたまた寒いけど朝明るくなった6時頃から仕事出かける6時半までやるか・・思案のしどころです・・昨シーズンの冬は米沢でも市内はほぼ雪なしでしたけどね・・雪下ろしも家の前の雪かきも一切なしで終わったのでしたが・・今日は力仕事で疲れました


2020/11/08 23:40 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る