ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうはいい天気で冬支度進みました!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうはいい天気で冬支度進みました!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうはいい天気で冬支度進みました!/

今朝はマイナス気温、寒かったですね・・・!

 

日中は晴れて仕事もはかどりました。

ご近所さんの紅葉も陽が射してきれいです!

 

 

囲い込み作業、かなり進みました!

 

 

 

 

 

大物のブルーベリー!

枝が折れやすいので慎重に・・・。

去年とは違った方法で囲ってみました。

 

今週は天候に恵まれそうです。一気に冬前の作業を

終わらせましょう。。。

 

 

今日の一品。。。

サハラ・98  

下を向いて咲いています。

(撮影後にカットして一輪挿しへ

 

 

お茶タイム。。。

長井木村屋本店さんのカスターロール。

いつもは、じんだんロールです。

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る