ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・きょうの、中里堤。。。!

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・きょうの、中里堤。。。!

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうの、中里堤。。。!/

青空に誘われて、早朝の“中里堤”に行ってきました。

誰もいない静けさの中、《熊出没注意》の看板を横目に

ちょっと不安・・・

 

前回は、池の水が空っぽでガッカリでしたが今回は

そこそこあったので良しとしましょう。

 

 

古代の丘

 周りの樹々も葉を落とし、晩秋の感・・・

 《埴輪》がやけに目立っようになってきています。

 そして、地面を這うように枯葉が流れていきます。

 

 

広場のもみじは真っ盛り? チョット過ぎたかな?

 

 

 朝陽を浴びて山がきれいに見えます。

 

 

広場の風景

間もなく寒々とした風景になっていくんですね。

 

 

きょうのバラ。。。

“アンジェラ” まだ頑張っています!

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る