ヤマガタンver9 > ナイトカートin菅生の西コース

Powered by samidare

▼ナイトカートin菅生の西コース

ナイトカートin菅生の西コース/
菅生でオフィシャルスタッフとしてお手伝いをしているKさんの
「ナイトカートに行ってみません?」
から始まった遊び
経験者0
その昔、長井市内にもゴーカート場みたいなのがあり、その時乗ったのが最後かも。
ゴーカート場があった事を知っている人はどれだけいるんでしょうか?

ミニバイクチームと、友人の萩モータースさんのお仲間と一緒に不安を抱えながら行ってきました。





いやいやいや…
こんな面白い遊びあったんですね〜
もー最っ高
久しぶりに時間を忘れました。
年とともに目先の事をすぐに忘れてしまうと言う日常とは違う忘れ方

練習走行−予選−本番と、遊びとはいえ競争となると何でかんで血が騒ぎますね〜

予想以上に楽しいイベントでした。
また来年行きたいですね〜
日頃の鬱憤を晴らしたい方は特にお勧めです。




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る