ヤマガタンver9 > 玄関廻りのデザインと水廻りの収納

Powered by samidare

▼玄関廻りのデザインと水廻りの収納

玄関廻りのデザインと水廻りの収納/
 朝晩は寒くなり布団から出にくくなる季節になりました。
紅葉も綺麗ですね。

本日は、玄関や水廻りの収納に記載させて頂きます。
玄関廻りのデザインは様々で私もいいなと思ったものをご提案しております。
通常はクロスのみですが、木質感が出えてくると見栄えしますね。



 また最近はこのような玄関をイメージされる方もいらっしゃいますが、収納が不足しているのではないかと感じます。





こちらのように水廻り脱衣近辺にこのような収納も便利です。

玄関先にシューズクロークの中にあってもいいかなと思います。

P.S. 
先日、庄内の方へ行った際に撮ってきた建物です。



大正時代をも思い出すなかなかいい雰囲気の外観です。
店舗などで設計してみたいと感じました。



また高速のパーキングで食事をとった際も天井の仕上げが住宅でも落ち着くなと思いましたのでリビングなどで提案してみようと思います。


2020/11/16 12:18 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る