ヤマガタンver9 > ありえないことが……。

Powered by samidare

▼ありえないことが……。

昨日DVD3年かかって買ってきてもらった、という話を書いたが、どうもパッケージを見ておかしいなと思ったら、やっぱりコピー製品。
パッケージはカラーコピー、中はコピー。

だからデリーのコンノートのパリかバザールの地上の所で買ってきてくれ、と売り場まで指定したのに、どこで買ったのかまがいもの。

でも作品自体も有名俳優も出てないし、内容も粗末な話だ。

わざわざパリカバザールの1FのDVD屋さんが4軒か5軒並んでいるところを指定したのに。
しょうがないね。

インドで騙されたのか、買ってきてくれた人がコピーとわかってて買ってきたのか知らないけど。
コピー3部で2千円だったなんて、ありえないよ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る