ヤマガタンver9 > おおきくなったかな?

Powered by samidare

▼おおきくなったかな?

おおきくなったかな?/
松ぼっくりさんが育てている大根。

あんなに小さい種だったのに・・・

みんなが一生懸命お世話したお陰で
葉っぱはぐんぐん伸びてきました。

でも土の中の大根は・・・?

「そろそろいい頃だと思うんだけどなぁ」

「じゃあ、1本掘ってみよう!」

ということで・・・
試しに掘ってみました★

「ん〜随分大きくなったけど〜
もっと大きい大根がいいかな〜(^皿^)」

みんなが満足する大根になるのは
もう少〜し、先のようです!

せっかく抜いた大根は
お味噌汁にして
みんなで頂きました。









松ぼっくりさん、ごちそうさま!^^

も〜〜っと大きくなった大根を
持って帰るの、楽しみだね☆彡
2020/11/19 15:09 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る