ヤマガタンver9 > 季節が冬に向い咲いている草花がなくなってきました 紹介する草花がなくりましたので先頃見てきた人工の松の木を紹介します 10年近く前に東日本大震災で失った陸前高田市にたった一本残った奇跡の一本松を大震災を忘れないようにと多くの人の力によって本物そっくりに造られた人工の松の木です

Powered by samidare

▼季節が冬に向い咲いている草花がなくなってきました 紹介する草花がなくりましたので先頃見てきた人工の松の木を紹介します 10年近く前に東日本大震災で失った陸前高田市にたった一本残った奇跡の一本松を大震災を忘れないようにと多くの人の力によって本物そっくりに造られた人工の松の木です

季節が冬に向い咲いている草花がなくなってきました 紹介する草花がなくりましたので先頃見てきた人工の松の木を紹介します 10年近く前に東日本大震災で失った陸前高田市にたった一本残った奇跡の一本松を大震災を忘れないようにと多くの人の力によって本物そっくりに造られた人工の松の木です/

静かな海 巨大な防潮堤 失った松を再生しようと植栽されている海岸 震災を伝える資料館とどれもが大震災が来たとは思えない静かな場所でした


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る