ヤマガタンver9 > オシャレな玄関ポーチとアプローチ

Powered by samidare

▼オシャレな玄関ポーチとアプローチ

オシャレな玄関ポーチとアプローチ/
 最近は寒さも厳しさを増してきましたね。
さて本日はオシャレな外観が多く出ておりますので、その一部をご紹介してご提案に活かしていきたいと思います。

上記の木目の壁と天井の一体化はすっきりしてオシャレなデザインですね。
また土間コンクリートの目地もオシャレに刻んでおります。



こちらはコンクリートと砕石をうまくデザイン化していますね。



こちらはR型のアプローチコンクリートがデザイン力をアップしてますね。
柔らかさを感じます。



こちらはコンクリートと枕木の癒合したデザインで新しい斬新さを感じました。

 最近はお洒落なデザインがどんどん出てきましたので私も勉強を怠らず頑張って学んでいきたいと思います。
2020/11/30 16:09 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る