ヤマガタンver9 > J2 第35節 vs アビスパ福岡

Powered by samidare

▼J2 第35節 vs アビスパ福岡

先日、J2第35節が行われました。

モンテディオ山形はアウエーでアビスパ福岡と対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝ち点を49としました。

 

上位であるアビスパと対戦、序盤は山形ペースで進んでいく。すると、左サイドからのクロスにGKがキャッチできず、こぼれたところをNO.9ヴィニシウス・アラウージョ選手が押し込み、ゴール☆そんなに難しいボール処理ではないように思えたけど、なにが起こるかわからないということ、常に狙っていないといけないな。そこからはアビスパも盛り返し、攻める時間が増えるが、山形もそこを耐えると、チャンスを作っていくが、決めきれず、前半終了となった。

後半に入り、チャンスを作るも、決めることができずにいると、失点してしまう。終盤は選手交代して攻撃を活発化させようとするも、うまくかみあえず、試合終了となった。

 

うまく先制でき、さらに追加点を決めるチャンスもあったけど、そこを決めれずにいると、苦しい展開になるんだなって改めて感じた試合だったな。そこはやはり、上位のチームとしての勝負強さを感じた。

 

次の試合は25日(水)、ホームでツエーゲン金沢と対戦です。

上位にいくために勝利したいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る