ヤマガタンver9 > えらいこっちゃ

Powered by samidare

▼えらいこっちゃ

人体も経年劣化やその他もろもろの理由で
いろいろと不具合がでるものでございます・・・。

半年ほど前から両肩の不調に不安を感じていたのですが
いよいよまずいことになってまいりましたぁ(/_;)
先月の連休に石灰沈着性腱炎(後で解った)とやらを発症
以前より腕が上がらなくなっており、50肩〜と言われていたのですが
夜寝ようかと思ったころから左肩関節周辺が猛烈に痛み出した・・・
「な、なんだこれはっ痛くて寝られん、こんなに痛いってどういう事だぁ」
一晩あまり寝られずに朝になるも痛みは治まらず、連休で医者はどこもお休みで
市販の鎮痛剤などを飲んでうんうん言いながら耐えました〜

疲れたんで休憩
2020/12/09 12:03 (C) まんごろ本舗カボnote
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る