ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日の午前中は晴れ間も。。。!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日の午前中は晴れ間も。。。!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日の午前中は晴れ間も。。。!/

突然の“冬将軍”到来。。。

きのうからの大雪で各地大混乱ですね!

それでも午前中は、時折日も射し青空が見えました。

 

↓2階より〜

じーじはバラのアーチや樹木の雪が心配で

雪かき棒で雪払いです!外は風も強く寒いのに・・・

元気がとりえです。

 

↓南側の風景が変わりました!

お隣さんの建物解体工事で一変。

借景になっていた大木のグミの木も無くなり、

すっかり明るく見通しもよくなりました。

 

↓以前の風景。。。

緑に覆われた庭でしたが少しは"蜜"の状態から解放

されるでしょう。

 

↓解体工事中・・・

まだ伐採されていない2本の大木が残っていますが

伐採作業を終えると南側から我庭もまる見え・・・

真ん中の我が家の柿の木だけが目立ってきますね!

 

入り口の竹林、杉の木も伐採されると思われるので、

来年はどんな風景になるのでしょうか。

隠れ家ガーデンではなくなるのかな?

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る