ヤマガタンver9 > 【特別番組】年末年始のプログラムと新番組のお知らせ

Powered by samidare

▼【特別番組】年末年始のプログラムと新番組のお知らせ

年末年始のプログラムと新番組のお知らせです。

 

12月29日(火)から、1月3日(日)までは、年末年始特別プログラムとなります。

生放送「けさらじ・ひるらじ・ゆうらじ」と自主制作番組はお休みさせて頂きます。

いつもとは少し違う番組プログラムをどうぞお楽しみください。

 

●新春特別番組「2021 Stay Home, Stay With Us」

 「家でラジオを聴きましょう」という 主旨の新春特別番組です。

 出演は、岡野美和子、大西貴文、橘しんご。

 各番組の最後にはプレゼントのお知らせもありますよ。

 

  1月1日(金)午前9時〜9時55分 政治経済編

  1月2日(土)午前9時〜9時55分 スポーツ編

  1月3日(日)午前9時〜9時55分 音楽編

 

●新・金曜ミニコーナー 株式会社山口製作所プレゼンツ『夢をかたちに』

 1月8日より、毎週金曜 7:45〜、13:10〜、17:40〜(5分コーナー)

 暗いニュースが多い昨今、夢や希望・ちょっとした感謝の気持ちを伝える番組。

 聴けばほっこり心が暖まる時間を届けます。

 番組では、夢を語って頂ける「夢語り人」を募集しています。

 おらんだラジオのホームページからお申込みください。

 

 ●新番組 松林紗希のカラーパレット

  1月10日より毎週日曜 12:00〜(正午)

  南陽市在住、19歳の松林紗希さんが、様々な人と出会い、自分の色を捜していく

  番組です。

  出会いは自分のカラーパレットに色が増えるということ。

  あなたの色は何色ですか?皆さまからのメッセージも募集しています。

 

 ●新番組 ゲオ ヒットパレード

  1月10日より毎週日曜 12:30〜(30分番組)

  ゲオ長井店協力。ゲオのレンタル人気曲をノンストップでお届けします。

  今流行の“あの曲“や“この曲“を たっぷりお楽しみください。

 

以上、おらんだラジオから、年末年始のプログラムと新番組のお知らせでした。

 

 

::::: エフエム い〜じゃん おらんだラジオ 77.7MHz 山形県長井市より発信中 :::::


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る