ヤマガタンver9 > 【村山】おしごと相談会 開催報告

Powered by samidare

▼【村山】おしごと相談会 開催報告

12月18日(金)、ハローワーク村山にて

「おしごと相談会 in 村山」を開催しました。

 

今回のセミナーは

『ワタシ流 就活のスゝメ』

 

就職活動において

「自分を理解していること」は

とても大切です。

 

皆さんでワークを通して

楽しみながら

これまでの経験を振り返ることで

自分自身を見つめ直し

「目標を明確にした働き方」

一緒に考えてみました。

 

〜自分自身に問いかけ続けたら

「ワタシらしさ」が見えてくる。

「ワタシらしさ」を大事にしたら

どんな選択にも納得できる〜

そんな気持ちをお仕事だけではなく、

皆さんの人生にも響かせてもらえたら…

そんな思いでお話しました。

 

 

ママといっしょに来てくれてありがとう!

セミナー中、ママと同じお部屋のコーナーで遊んで待っててくれました。

 

 

☆☆受講者の声☆☆

・とてもわかりやすく参考になるお話でした!
 ありがとうございました。

・見守り託児付きだったので、集中して
 話を聞けました。
 今後もセミナーに参加してみたいです。

 

午後の個別相談にもご利用がありました。

初めての幼稚園、

不安なのは、お子さんもママも一緒。

ママがお仕事でいきいきと働き、

お子さんは幼稚園でのびのびと遊ぶ。

おうちでは一日のいろんなことを互いにお話する。

そんな素敵な時間がくるといいですね。

 

 

◇これから働こうと思っているママへ◇

お子さんを育てながらの生活とお仕事の両立、

久しぶりの職場復帰への不安、

お子さんの預け先について…などなど

不安なことはありませんか?

私たちコンシェルジュが

一緒に考えてまいります。

お子さんとご一緒に

どうぞお気軽にお越しください♪

 

マザーズジョブサポート山形

TEL:023-665-5915

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る