ヤマガタンver9 > 消雪道路 解禁!

Powered by samidare

▼消雪道路 解禁!

消雪道路 解禁!/
来ちゃいましたね、寒波。
恐るおそる長井に来てみました、佐藤です(°▽°)
な、な、なんと!
山形より全然少ないじゃありませんか!!

ほっと胸を撫で下ろしつつ、
建売住宅前のキレイに雪が消えた道路にうっとり(*´ω`*)

いいですねー、快適ですねー
あたしなんか今朝、家の前に除雪車が置いてった
カチコチの雪の塊片付けて出てきたんですから。
これだけで10分はロスします。
クゥーっ!朝の貴重な時間を!!

想像してみて下さい…
子供の支度させながらバタバタと家を出て、
車に飛び乗り、
そのまま発車出来る生活を…(*'▽'*)

そんな生活が2490万で手に入ります!
感染症対策も万全でお待ちしております。
お気軽にお立ち寄り下さいね♪♪♪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る